人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La chambre de Y STUDIO Jのホームページの終了

パーチメントグループLa chamber de Yからこのブログにアクセスされた方へご挨拶。

今日は3月31日です。明日からはまた新しい年度が始まります。この度、パーチメントグループLa chambre de Y を離れます。よって、La chambre de Y STUDIO Jのホームページは本日をもって閉じることになりました。

La chambre de Y STUDIO Jのホームページの終了_b0182846_16162432.gif


シンガポールから帰国し、La chambre de Y でお世話になり5年経ちました。
その間、こちらで経験したことは、紙の博物館や長野やホビーショーでの展示、グループの作品展、ワンディレッスン、HP、ブログの開設等々、数知れません。 主宰の石崎先生には大変お世話になりました。グループを離れることについても暖かいご理解・励ましをいただきました。また、ローガンズのルミネエさま、tomo先生、メンバーの若い先生方とも楽しい経験をいろいろご一緒させていただいたこと感謝しております。
このグループの中で教えて頂いたこと、経験したことを大切にしてこれからも過ごして行きたいと思います。そして石崎先生、メンバーの先生方のご活躍をこれからも応援したいと思います。このブログ上を借りて改めて御礼申し上げます。



パーチメントがきっかけになり始めたブログ「レオンの気持ち」は2009年9月27日に開設してから早くも2年半経ちました。その間の記事の数271件 訪問して下さった方も延べにして19,500
近くになりました。ありがとうございました。


去年1月に還暦を迎え、新しい一年を・・・と思っていた矢先、3月11日の東北大震災がありました。それ以降、自分のこれからの時間をどのように過ごしたいかを深く考えるようになりました。

主人も還暦を過ぎてから仕事を半分に減らし、家に居る機会が多くなりました。
2人目の孫も生まれ、孫と過ごす時間も増えました。
年と共に体力の衰えも感じ、なんでもかんでもやる!!っというエネルギーも衰えてきました。占いももう対象外の年になってしまったし・・・(笑)
後半の人生、何を一番やりたいかと考えたときに、やっぱりレオンと一緒に遊びたい・・・が一番でした。

La chambre de Y STUDIO Jのホームページの終了_b0182846_16173153.gif


そのようないろいろな理由で、少しノンビリとパーチメントやレオンとの生活を楽しむことにしました。コンパクトなエコセカンドライフのスタートです。



ブログは・・・模様替えしようかと考えています。犬ともさんの多いどこかへお引越しようか、このままエキサイトでいようかも思案中です。

La chambre de Y STUDIO Jのホームページの終了_b0182846_1618442.gif


お友達からレオンの名入りのハンカチ頂きました。
ありがとう~!!
怪獣レオンの写真がちょうど撮れました。

蘭のお花、ブログで知り合ったケリーさんに教えていただき、水苔を替えて肥料をやったところ今年は2本の茎にお花がつきました。
ありがとう~!!




   
by studio_j | 2012-03-31 16:33