人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~残念な始まり、でも。

今日は午後から雨との予報、カナコとレオンを連れお散歩に出てみたらすでに遅く、ポツポツ降ってきてしまいました。
カナコは近くの西友の中を一回りして帰宅。
レオンもうんPをしたら足にくっついてしまい、乾かないうちにと早めに帰宅。

どちらにとっても残念な1日の始まりでした。

おかんもちょっと残念なことが・・・。
昨日Hanakoの占いのページを見たんですよね~。
O学占い・・・天王星だとか海王星だとかいうやつね。
最初に生年・月数表なるものがあって、自分のを探すと・・・
もうないんです。1953年からしかない・・・。
ちょっとへこむな~。もう、対象外なのね。
居候に話したら、「ターゲットの読者が40代、譲って50代くらいまでなんじゃないの。」と冷静なる分析。
わかるけど、ちょっと寂しいよね~。

まあ、占い信じる方ではないし、良しとします。どこまでもポジティブ。


最近のgood newsは・・・

ニュースで話題になっていたコメダ珈琲に行ったこと。
名古屋では有名なお店なのでソニアさんはきっと行ったことおありかと思います。
雨~残念な始まり、でも。_b0182846_1320539.gif

甘党おとんのためにあんこを別注。まあ、普通かな。コーヒーのおかわりが出来ないのが残念。
割り勘金額が書いてあるのに感動!!
ちょっと遠いけど、朝一ここへ行ってその後お魚の角上へ行くコースが出来たかな?


お友達がキナコへの出産祝いを下さり、カナコもはけるよう大きめにとの心遣い。
雨~残念な始まり、でも。_b0182846_13223230.gif

頂いた本人キナコはスヤスヤ、お姉ちゃんのカナコが妙に張り切っています。


お泊まりしたサザンウィンドさんからレオンのDVDが送られてきたこと。
雨~残念な始まり、でも。_b0182846_13231369.gif

これ、スゴイです。サザンウィンドのご主人さまが作って下さったのですが、
レオンのプロモーションビデオみたいですよ~。ありがとうございました!!
皆さんもお泊まりリピートすると作っていただけますよ。
生まれてから3歳少し前までのレオンのとっても素晴らしい思い出になりました。

レオンは今日の中途半端なお散歩も終え、スリングの中で寝てますよ~スヤスヤ。。。。

いいこと、いっぱい、お互いがんばろう!!
by studio_j | 2012-03-23 13:34