人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~航空公園

昨日は雨が降って寒かったです。今日も雨で、気温も上がるとの予報がはずれて寒いです。
立春も過ぎて早く春が来て欲しいですね。

さて、おかんはカナゴンとの奮闘が続いておりますが、先日次男も休みということで、カナゴンお預かり辞退させていただきました。積極的にはお預かりしたくないです。(笑)

孫は来てうれし、帰ってうれしですからね。
そして、久しぶりに午後からモコちゃんとお出かけしました。

もちろん、午前中はカナゴン連れてお散歩も行きましたよ。
レオンにとっては午前、午後のお散歩でかなりの大サービスです♪♪ 迷惑だった?

レオンの気持ち~航空公園_b0182846_1181853.gif


レオンはもちろんモコちゃんとのお散歩楽しかったし、おかんもかなり気分転換できて楽しかったです。モコ家の皆様いつもありがとうございます。

レオン、楽しそうに歩いているでしょ♪
レオンの気持ち~航空公園_b0182846_1184339.gif


行き先は航空公園。ロウバイが見頃だそうです。
住んでいた頃はロウバイなんてあったかな?という記憶なのですが、茶室の近くにありました。

薫りがふんわり漂ってきて、黄色い梅がたくさん咲いていました。
もう、春がすぐそこまで来ているのですね~。
レオンの気持ち~航空公園_b0182846_1110329.gif


お花の薫りに疲れも吹っ飛び、また明日からのエネルギーの充電も出来ました。
レオンもまたケージの時間が長くなるけど、もう少し我慢してね。

                                (写真提供/Mocopapa)
by studio_j | 2012-02-07 11:10