人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~ナイト君のわんわんBar Time過去記事

以前のあずちゃんのブログでビール飲みたそうだったあずちゃん。
おかんは、わんわんタウンで過去に催されたサタデーナイトバーの写真を思い出しました。
たぶんまだブログに載せていなかったと思うのでここで載せます。

6月下旬の土曜日の夕べ、わんわんタウンにて黒パグナイト君のパパ、ママさんが企画してくださいました。

レオンの気持ち~ナイト君のわんわんBar Time過去記事_b0182846_22364654.gif


早い話が、犬用ビールやお酒、ジュースやおつまみの試食、試飲会です。

レオンの気持ち~ナイト君のわんわんBar Time過去記事_b0182846_22351136.gif

赤いドレスでちょっとおしゃれしたエリーザちゃん。
ママさんが作ったお洋服かな~^^


レオンの気持ち~ナイト君のわんわんBar Time過去記事_b0182846_22394715.gif

レオン、物めずらしそうにスパークリングワイン?に近づくもプイッと顔を背けます。

レオンの気持ち~ナイト君のわんわんBar Time過去記事_b0182846_2241317.gif


続いて、果汁飲料。リンゴとピーチがありました。

レオンの気持ち~ナイト君のわんわんBar Time過去記事_b0182846_2245294.gif

リンゴ好きなので飲むかと思いきや、これもまた気に入らず。なんて可愛くない!!
浴衣姿が可愛いモコちゃんが飲んでいましたよ。

レオンの気持ち~ナイト君のわんわんBar Time過去記事_b0182846_2246136.gif

こちらも遊びに来ていたピジョン・フリーゼの2頭、ごめんなさい、お名前忘れました。
アニメのラムちゃんみたいに虎のパンツ履いていてスタイル超グラマラスで、可愛かった(笑)


レオンの気持ち~ナイト君のわんわんBar Time過去記事_b0182846_22461868.gif

レオンは酔っぱらって、大虎に変身!!


上記のワンちゃん用ドリンクは福島で頑張っているペットショップ・ペッツマムさんで買われたそうです。ペッツマムさん、頑張ってくださいね~。

(注)ペッツマムさんのHP内をお酒求めて探したのですが、載ってないみたい・・・。
季節品なんですかね?こっちがいいかも・・・です。でも、福島でないよ。
by studio_j | 2011-10-07 22:59 | レオン・犬友達