人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

バタバタしているおかんですが、ここのところ、お天気も気持ちよく、
忙中閑ありで、先週、久しぶりにレオンを連れてドッグランに行ってきました。
入間のゼブラです。

最近の出来事_b0182846_15291532.gif


せっかく広いドッグラン、ほぼ独り占めなのに、モコちゃん居ないので走りませんよ~。

最近の出来事_b0182846_15293384.gif


広くて綺麗な芝生、走ったら気持ち良いのに、レオンはトボトボ・・・マイペース。


昨日はお嫁ちゃんのご用で、カナゴンを午前中預かりました。
一人と一匹、目が離せなくて大変かな・・・と思いきや、わりと仲良く遊んでくれました。

最近の出来事_b0182846_1540285.gif


積み木、もらってもね~、食べられないから・・・。

カナゴン、ウェットティッシュでお掃除始めました。
お母さんのお掃除のマネかな?

最近の出来事_b0182846_15305191.gif


おとんの引き出しから、頭痛用の塗り薬(液体)を出してきましたよ~。
例のタイガーバームのリキッドタイプみたいなやつです。
お手々に付くと、あとで大変だよ~、目こすったりしたら・・・(>_<)
レオン、心配そう・・・というより、ボトルに興味あり。

最近の出来事_b0182846_15313234.gif


カナゴン、さっき、お掃除で使ったウェットティッシュをもみもみして、レオンにエサを作ってくれました。
小さく丸めた紙くずみたいな・・・。

ボク、食べないから・・・、食べたくないし・・・。

カナコちゃんはレオンにとって妹みたいなものなのでしょうかね。
今のところ仲良しみたいです。
by studio_j | 2011-09-27 15:58 | 日常の出来事