人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~ボク、ホント疲れてます・・・。


最近のレオン、お疲れムードです。
何故ってK9ゲームの練習で毎週しつけ教室に通っているから。

こんな小さな体の愛玩犬(中世なら貴婦人に抱かれてお利口にしてればすんだかも。)にいろいろな訓練をしてちょっとかわいそうかなと思う時もあります。
でも、今回の震災で考えました。
おとなしく無駄吠えしなければ周りの人に迷惑かけずに避難所にいられるかなと。

レオンの気持ち~ボク、ホント疲れてます・・・。_b0182846_22115537.gif



まあ、犬好きの人ばかりではないので、実際、避難所一緒は無理かもしれませんが、子供の数より多くなっていると聞くペット達、ペット一緒の避難所が一カ所でも多く出来るといいですね。


レオンの気持ち~ボク、ホント疲れてます・・・。_b0182846_2212173.gif

クレートで寝るより、ソファのタオルの上が好きなレオン。
一人、ソファを占領、K9レッスンの後は深く寝入ってます。


レオンの気持ち~ボク、ホント疲れてます・・・。_b0182846_22123432.gif

クレートトレーニングはどうしたの~!!
起こすのかわいそうで・・・。

飼い主、反省。
by studio_j | 2011-06-20 22:31 | レオン・犬友達