人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~オフ会 in 高円寺

今週は大忙しのおかんでした。

月、火とパーチメントのお教室があり、水曜日は子供達の幼なじみのお母さんが2人遊びに来てくれて、木曜は犬ともオフ会でしょ。そして今日は怪獣カナゴンを預かりました。

その間に熱海にいる叔母からの長電話を受け(しばしば1時間以上)、そしてケアマネさんに電話をし、最近の叔母の様子を確認し、あっという間の1週間でした。

でも、必要とされているうちが華というではありませんか。がんばるぞ!!

ということで、楽しかったストレスフリーのオフ会と遊びにきてくれたお友達が持ってきてくれたおみやげをアップ。楽しいことはいくつあっても良いことだ~♪♪。


高円寺にあるワンコOKカフェレストランbaby king kitchen。人間ベビーもいっぱい来ていて大人が食べられるお子様ランチが売りです。お子様ランチ食べれば良かったかな?
レオンの気持ち~オフ会 in 高円寺_b0182846_18513078.gif


いつものワンコ、上からあずちゃん、モアナちゃん、レオンです。アニーちゃんはヒート中でお休み。
レオンの気持ち~オフ会 in 高円寺_b0182846_18515282.gif


詳しいオフ会内容はモアナちゃんあずちゃんのブログを見て下さい~。
アハハ、手抜きもいいとこだわね~(^^;)


水曜日に遊びに来てくれたTさん、ベトナムコーヒー、ゼリーありがとう。Nちゃんもお父さんだね。
Kさんも、ありがとう。ハート模様の還暦記念のお箸大事に使うよ。そして今年か来年早々おめでたい年になりそうだね。
レオンの気持ち~オフ会 in 高円寺_b0182846_18524227.gif



今週のレオンは来客も多く、K9練習やお出かけもしたのでちょっとお疲れ気味です。

レオンの気持ち~オフ会 in 高円寺_b0182846_18521816.gif


レオン、明日も明後日もお出かけするよ~。レオンも頑張れ!!
by studio_j | 2011-05-27 19:21 | レオン・犬友達