人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~連休最後の日

今日は気温も30度近くまで上がり、暑いほどの良いお天気でした。
連休最後の日、レオンはモコちゃんファミリーと井の頭公園までお散歩に行きました。

公園では井の頭公園アートマーケッツ(ART*MRT)というのをやっていました。
手作りのものを販売して公園に来る人々がお互いに交流を楽しみ、公園の活性化を図るものだそうです。

早速、モコちゃんとレオンのイラストを描いていただいて、その間のおしゃべりを楽しみましたよ。イラストレーターはたけいみきさん。

レオンの気持ち~連休最後の日_b0182846_23461437.gif

レオンは昨日の旅行の疲れもあってかグタ~ッと。旅行記はまたの機会にアップします。


明るい軽快なタッチでモコちゃんとレオンを可愛い~く(笑)描いてくださいました。
はがき大で300円、とても良い記念になりました。
一緒に妹さんも手作りのブローチやペンダントを出しておられました。
小学生くらいの女の子が可愛い~とはしゃいでいましたよ。
また、お散歩に行ったときお会いしたいですね。


レオンの気持ち~連休最後の日_b0182846_23463716.gif
お昼は以前にオフ会をしたペパカフェフォレストで鶏挽肉のピリ辛バジル炒めを食べました。
おいしかったです。


今日の収穫は・・・・レオンのT-シャツ1000円と2匹のイラストです。

レオンの気持ち~連休最後の日_b0182846_23495011.gif

by studio_j | 2011-05-08 23:56 | お店・フード・スィーツ