人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~「おむかえまだかな」

昨日は夜中にYuTubeのショートムービーを見て泣いてしまいました。歳と共に涙腺弱くなってます~(T_T)

犬のための啓蒙活動をしているわんチャンネルTV第1弾ショートムービー「おむかえまだかな」が原因です。

もうご覧になった方いますか?もし、まだでしたら、是非云々見てください~!!
実話が元になっているようです。悲しくなるし、もうちょっとよく考えてから犬飼えよって言いたくなります。

「おむかえまだかな」はこちら。

アニメの12分ほどの短いムービーですが、台詞もなく音楽だけで、見たあととても考えさせられます。うちの子だけにはこんな思いはさせないよ~と誓いを新たにしました。

レオンの気持ち~「おむかえまだかな」_b0182846_17444379.gif

by studio_j | 2011-02-09 17:46 | レオン・犬友達