人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日は~Happy Halloween!!

おとといはハロウィンでしたね。

ちょっと遅れましたが、ハロウィンの小さいパーチメントのバッグを作ったのでアップ。
シンガポールで先生をされていたAさんの作品をアレンジさせていただきました。
先日、そのグループで教えて頂いたものです。

10月31日は~Happy Halloween!!_b0182846_161999.gif


オリジナルはカボチャのデザインだけでしたが、お城とウィッチをアレンジ。
PARCOの広告からちょっと拝借しました。
裏から水性マーカーで彩色しました。ちょっとコントラストがきつかったかな?
ちょっと遊び過ぎて、こんなになりました。

ホントに見てほしい写真はこちら・・・。

10月31日は~Happy Halloween!!_b0182846_164187.gif


一昨日夕方、かのタワーマンションのアイドル、A嬢が ”TRICK OR TREAT?” に来てくれましたよ。かわいい~~~^^ 思った以上にお顔がハッキリ写っていたので、見せられないのが残念ですが、ホント、可愛かったです。日本にもこの行事が定着しつつあるのでしょうか?うちのカナコちゃんもそのうち行くのかな?

そしてもう一つ、わが家のアイドル、レオン君です。

10月31日は~Happy Halloween!!_b0182846_172244.gif


先日西東京市にある室内型ドッグランのハロウィンに行ってきたので、それはまた後日報告として・・・ネッ、かわいいでしょ?親バカでした(笑)皆様、おやすみなさい~。
by studio_j | 2010-11-02 01:20 | パーチメントクラフト