人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験講習会

先日22日、Studio Jにて・・・といってもわが家のリビングですが・・・3名の方々の体験講習会を開きました。

おかんはドキドキワクワクしながら3名の方々がお見えになるのを待ちましたよ。
初対面ですからね~。最初はどんな方々がお見えになるのか、何をお話しようか、無口な方だったらどうしよう・・・とかいろいろ考えます。

体験講習会_b0182846_23355846.gif
でも・・・、お会いしたらそんな心配はどこへやら吹っ飛んでしまいます。
お見えになったのは、若いミセスの方3名で、元、会社の同期だそうです。
道理で、とても仲良しでお話もスムーズなんですね~。
会社を辞めてからも長いお付き合いが続いていて、素敵だなと思いました。




体験していただいたのは、3Dの15㎝スケール。
皆さん、おしゃべりしながらも、シッカリ、手も動かされて、パーチメントは全く初めてですが、手際の良いこと、時間内に綺麗に仕上がりました。
きっと、お仕事もこの調子でテキパキとなさっていらしたのでしょう。

体験講習会_b0182846_23364434.gif



それぞれに好きなお花の色を選んでいただきました。ご覧下さい。皆さん、初めてなんですよ~。とても思えない。

体験講習会_b0182846_23374814.gif


左から、Oさんのお作品、ワンちゃんを飼っていらしてレオンとも仲良くしていただきました。ゴールドを使ったお花がゴージャスです。

中央のYさんのお作品、双子ちゃんのお母さんです。赤いお花が可愛く目を引きますね。

そして右側のお作品、連絡を取らせていただいていたOさんのお作品です。お花の中央はパールで大人っぽい雰囲気に仕上がりました。

それぞれの個性あふれる素敵な3Dスケールが出来上がりました。


皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?
「是非、またいらして下さい。」と再会をお約束して、スケールを持ってお帰りいただきました。これから、楽しいランチミーティングだそうです。いいな~ッ!(^o^)

体験講習会_b0182846_23381467.gif


今日もとても素敵な出会いをありがとうございました(^_^)v
パーチメントをお教えする醍醐味を感じる瞬間です。感謝!!
by studio_j | 2010-06-25 00:06 | パーチメントクラフト