人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~~モコお姉さんPart 2


今日は不妊手術も無事終わり、すっかり元気になったモコちゃんの最近のお写真を見てくださ~い。
モコちゃんのお知り合いの方、モコちゃん元気になりましたよ~^^

レオンの気持ち~~モコお姉さんPart 2_b0182846_22542523.gif


どうですか?モコちゃんまた一段とお姉さんらしくなったでしょ?
モコちゃんは08年の10月24日生まれなので明日でちょうど1歳半になります。

黄色のリボンがよく似合います。お耳の毛を伸ばしたので、よりエレガント。。。。
ポーズィングがまたすばらしい!!前足見て、見て!!モデル立ちしてるよね。

モコパパさんがメロメロなのがよくわかります。


(誰にでも愛想が良くてそこがまた可愛い~^^。うちのレオンとはえらい違い。/おかん)

僕は5月生まれの居候君と同じで人見知りなのです。誇り高く孤高の犬なのだッ!!
(そう?単にビビリ君なだけでないの?すぐ逃げるんだから。。。/おかん)

レオンの気持ち~~モコお姉さんPart 2_b0182846_2257643.gif


先日僕はモコちゃんがお世話になっている動物病院で狂犬病の予防注射をしてもらいました。
僕たち犬はこの時期一年に一回この注射を受けます。
病院の先生はとても親切な先生で、質問にも丁寧に答えてくれました。

日本ではもう何十年も狂犬病はないと言うけれど、まだまだ海外では恐い病気です。
海外旅行で、やたらに犬や猫にさわってはいけませんよ。
少し前にも海外で噛まれて、帰国してから発病された方いらっしゃいましたよね。



おかんは「家に近いので今度からこちらの病院に行こうかな。」と話してましたよ。
by studio_j | 2010-04-23 23:11 | レオン・犬友達