人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野作品展。。。Part 2


先週の日曜日28日、再び長野に行ってきました。
寒かったですよ~、軽井沢の駅周辺、雪が積もっていました。

長野作品展。。。Part 2_b0182846_21572676.jpg


ここで降りて軽井沢プリンスのショッピングモールで買い物したいな~。
ちょうど、セールの時期ですよね~。

とかなんとか、思っているうちに終点長野に着きました。
今日は日曜日なので、来て下さる方も多いのでは・・・とちょっと期待半分、緊張半分。

HiyokosのA先生がフライヤーを配って下さり、3名ほどの体験の方が来て下さいました。

長野作品展。。。Part 2_b0182846_2255396.jpg


その中のお一人、Mさん、体験を楽しんで下さり、また、数ある販売品の中から偶然にも私の作ったカードを買って下さいました。感激ッ~~!!で、思わず携帯で写真撮らせていただいちゃいました~(^_-)
ブログに載せるお許しも、イヤな顔もなさらずに、OKして頂きました。ありがとうございます。

長野作品展。。。Part 2_b0182846_2265372.jpg


お若い女性の方故、ちょっとお顔は隠させていただきましたが、とっても大きな瞳の、目が魅力的な方です。
なので目を隠すのは残念なんですけど・・・、インターネットは恐いですからね。ご迷惑をかけてはと・・・。

Mさん、ブログ見ていただけましたでしょうか~?帰ってからお歳を聞けば良かった~、息子のお嫁さんに~なんて、妄想しちゃいましたよ(笑) ごめんなさい~。

長野作品展。。。Part 2_b0182846_2232390.jpg


この作品展があったからこその出会いがいくつもあり、パーチメントがあちらこちらに知られていくと思うととてもうれしく思います。

後、2日ほどの作品展ですが、無事に終わることを願っています。
tomo先生、ルミネェ先生、上の作品、わかりますぅ~?(^_-)
by studio_j | 2010-03-29 22:25 | パーチメントクラフト