人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~~モコお姉さん

今日はおかんのパソコン練習も兼ねて、モコパパさんが撮ってくれた写真を加工して載せます。一時間はかかていたかな~(^^;)  でも前よりは早くなったよ。
ぼくはその間、イタズラし放題さ!!(^_^)v 最後にはケージに入れられてしまった・・・。
レオンの気持ち~~モコお姉さん_b0182846_23494595.jpg



下の写真はモコちゃんと僕、そしてモコちゃんの可愛い~うっとり顔。。。
ねっ、目を細めて、可愛いでしょ!!
よほど、素敵な男の子がいたのか知らん。
モコちゃん、惚れっぽいぞ~、僕というボーイフレンドいるのに。。。(T_T)


レオンの気持ち~~モコお姉さん_b0182846_23501516.jpg


(前より、少しは早く枠作りが出来るようになりましたよ~。楽しいかな?販売作品作らなきゃいかんのに・・・/おかん)
by studio_j | 2010-03-05 00:06 | レオン・犬友達