人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン自主トレ


今日も、パソコン自主トレーニングしましたよ。

忘れないためには毎日やらないとね~。

やってみると、これがなかなか楽しいです。
私、昔から肩凝りはあまりない方なので、時間は気になりません。

おっと、気にして、長野の販売品も作らなくちゃいけない。
ここで遊んでばかりもいられず、でも新しいこと覚えるのも楽しいし・・・。

どこかで、「ヤッホー、ヤッホー!!」と、山びこが。。。。
うちのおとん、私のこと呼ぶとき、いつもヤッホーと呼びます。
私を何だと思っているのか、失礼じゃありません?

ちょっと無視してやります。
誰に呼びかけているのかしらん。

と、いうことで今日の自主トレの成果は・・・・ちょっと小さくなってしまった(-_-)
直すと、修正できるかわからないから、今日はここまで。
レオン、大きくなったね~(^o^)

パソコン自主トレ_b0182846_21101468.gif
今、9ヶ月になりました。写真は2ヶ月半くらいの時で、家に来た翌日。
もうすぐ、1歳だね。居候君が5月の会を作るって言ってるよ。
by studio_j | 2010-03-01 21:17 | 日常の出来事