人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~アフタヌーンティー

今日は風が強くて、とても寒い1日でしたね。
おかげでお散歩に行かれませんでした。みんなは何して過ごしたのかな?
レオンの気持ち~アフタヌーンティー_b0182846_21452772.jpg

今日の午後、突然に、モコパパさんがスイーツを持ってきてくれました。
バターの香りがほんのり甘く、サツマイモを使ったスイーツです。

せっかくなので、午後のお茶を楽しみましょう。
レオンの気持ち~アフタヌーンティー_b0182846_2139095.jpg

「今日は朝からついてなかったわ。お医者で注射なんかされちゃって・・・。おまけに体脂肪も計られて・・・」

「僕も外出かと思ったら、ずっとせまい所に入れられぱなしで・・・」

「でも、体脂肪、そんな高くなかったからこのスイーツ食べても大丈夫ね。さすが、パパさんだわ~。とぉ~てもおいしい!!」

「ウン、おいしいね~、今日は運が悪い日かと思ったけど、そうでもなかったね。」

「明日は、うんといい子にして、また作ってもらいましょうね、レオン君」

「そうだね、僕もモコちゃんのお友達で幸せだワン~」
レオンの気持ち~アフタヌーンティー_b0182846_21395562.jpg


(・・・・てな、会話を2匹で楽しむかな・・・とおかんは想像しました。モコパパさんが作って下さった犬用スイーツ、小さくて可愛くて、直径2~3センチでしょうか?人が食べてもおいしかったです。ごちそうさま~/おかん)
by studio_j | 2010-02-06 21:47 | レオン・犬友達