人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・文殊の知恵

ほんとに3人寄れば文殊の知恵です。。。(^_^)v

先日、メンバーの智先生と私がルミネェ先生のお宅へ集まり、3人でいろいろ相談事。

というのも、ホビーショーのトップチューター販売キットを作らなくてはいけなくなってしまい・・・(涙)

3人でいい加減な?企画書を作ったにもかかわらず、(だってその時は初めての展示作品作るだけで精一杯、皆かなり期限に苦しめられアタフタしていたので、それどころではなかったのです。)それが運良く?通ってしまったのです。

さあ、それからが大変。皆、真剣に図案を考え、作り方を工夫し、カラーを決めて、3人のそれぞれのテイストを引き立て合いながら一つのキットに仕上げて・・・。

ほんとに3人3様の作品で、重なることもなく、かといって全く異なったテイストでもなくバッチリなのです。

不思議なご縁ですね~。お互いに自画自賛して、笑い転げながら、楽しいお仕事でした。

お仕事でなく、趣味の合う者同士の意見情報交換会みたいな・・・。
こんなお仕事ならいつでも楽しいですね。3人いると心強いし。。。

その上、ルミネェ様のご主人手作りのお昼をごちそうになり、とぉ~ても得した気分の幸せな1日でした。
・・・文殊の知恵_b0182846_22493656.jpg

手作りのしめ鯖、酒粕を使った聖護院大根のお漬け物、それにちらし寿司、しいたけがふっくらおいしくて・・・。

・・・文殊の知恵_b0182846_224426100.jpg
いいな~、ルミネェさまとご主人さま、ベストカップルですね。
夫婦の長い歴史のようなものを感じます。

年を重ねるに付け、お料理上手な連れ合い、結婚生活に必須と思ってしまいます(^_-)
by studio_j | 2010-02-01 22:52 | お店・フード・スィーツ