人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早めのお誕生会

今日のレオンはまだピンクのカラーを外すことが出来ず、お気の毒な格好です。
ちょっと早めのお誕生会_b0182846_2362771.jpg

抜糸はしたのですが、明日の朝までカラーを付けておくようにと獣医の先生。
でもすごく元気で、イタズラをしては叱られています。

昨日は4階の次男夫婦のところで私のお誕生会をしてくれました。
ほんとは27日なのですがその日が平日なので、ちょっと早めに皆の集まれる24日に。

こうしてお誕生会をするようになったのも、お嫁ちゃんが来てから。
子供が成長して男ばかりの家だとあまりそういう行事もしなくなり、殺風景な毎日だったのが、娘がいると違うものですね。

こういう気持ちがとてもうれしいです。

家族が男ばかりだと、作るのは自分ばかりで、食べる時もやっとテーブルに付いたと思ったら、もう食べ終わっている人がいたりして・・・(-_-)
何かむなしく・・・。おいしいんだかまずいんだか・・・。
新聞読んだり、パソコンしながら食べる人・・・失礼だと思いません?

おっと、ブログで愚痴ると誰が読んでるかわかんないですね~(^_-)

ちょっと早めのお誕生会_b0182846_2383142.jpg

ところでお誕生会、お嫁ちゃんがプルコギと特製チヂミを作ってくれました。
やはり、本場のプルコギ、辛いけど、おいしい。それに今は旬の牡蠣が入ったチヂミもグッドでした。ごちそうさまでした。

プレゼントは私が欲しかったお花のデザインやパターンが載っている本。
ちょっと早めのお誕生会_b0182846_2391081.jpg
一冊でよかったのに4冊も・・・ありがとうね~!!

長年の連れ合いと居候からは何もなし・・・(-_-)もう少し神経使ってよ。気持ちだけでいいんだから・・・。

ヨシ、自分で何か買っちゃおうっと・・・(^_^)v
by studio_j | 2010-01-25 23:20 | 日常の出来事