人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず、一つホッ。。。

ここのところ、紙博、ホビーショーの作品作りで、四苦八苦しています。

でも、先日の土曜日、マスター3人がhiya先生の所へ集まり、
アイデアが少し具体化され、やっと紙博の作品はどうにか目途がたち、一息ホッ。。。
とりあえず、一つホッ。。。_b0182846_236258.jpg

今日は台風一過で雲ひとつない(ひとつだけあった・・・左上のところ)良い天気~^^
気持ちが晴れ晴れしますね。

と、これを教えてくれたのは、今、気象学に凝っている友達でした。

私は空を見上げる余裕なんてなくなっていたのを彼女のメールが気づかせてくれました。
ほんと、気持ちよいブルーの空でした。遠くに新宿の高層ビルが小さく見えます。

とりあえず、一つホッ。。。_b0182846_237540.jpg

レオンも3日ぶりに散歩に出られてうれしそうでした。
マンション前の三角広場に集合です。

彼女もいろいろ忙しく大変な日々なのに、こんな空に気づく心のゆとりがあるって素敵ですね。
by studio_j | 2009-10-27 23:14 | 日常の出来事