パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Yoga

今日、僕のお母さんはヨガに出かけました。

こんなカワイイ僕を一人でおいてっちゃうの~ 。°°・(;>_<;)・°°。

b0182846_2194036.jpg


一っ匹、もの思いにふける。。。

b0182846_211261.jpg

[PR]
# by studio_j | 2009-09-29 21:19 | 日常の出来事

レオンの気持ち

レオンの気持ち               2009・09・27

 僕の名前はレオン。トイプードルのオス、生まれて4か月になります。
ひょんなことから僕のお母さんがブログを始めることになりました。自分の周りのお友達や遠くにいてご無沙汰している友人たちに、近況報告を兼ねて僕のパートナーの家族たちが今何をしているのかを綴っていきたいそうです。たまに僕も登場したいと思います。
 というか・・・、ほとんど僕の成長記録になるのではないかと心配。何せ変化のない生活を送っている家族ですから、アップする記事もあまりない。(笑)でも、それが一番の幸せ!!
b0182846_15255098.jpg

[PR]
# by studio_j | 2009-09-27 15:33 | レオン・犬友達