パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レオンの気持〜危ないよ

今日レオンと散歩に行ったらわんこが一匹木につながれ待っていました。

とっても人懐こいトイプーの男の子です〜。


おかんは心配になってずっと飼い主さんを一緒に待ってましたよ。

とてもお利口で真っ直ぐ飼いさんが行ったであろう方向を見てました。それが健気で・・・( ; ; )ちっとも吠えないし。

1時間近くかかって飼い主さんが現れましたが、ちよっと一人にしておくには長いよね〜。誘拐されるかもよ。

そういう時はお留守番がいいかなと思います〜。皆さんも気をつけてね〜(^-^)



b0182846_1626217.jpg


b0182846_1626267.jpg


写真って間にいれられないと最後にわかった・・・。iPhoneより投稿
[PR]
by studio_j | 2012-03-28 16:01