パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レオンの気持ち~伊豆マウンテンドッグラン2

昨日は名古屋からソニアさんとショコラちゃんが見えて、ショコラちゃんの5歳のお誕生会でした。そして今日がホントのショコラちゃんのお誕生日。

ショコラちゃん、お誕生日おめでとう!!067.gif

昨日はお世話様でした。
レオン共々とても楽しかったです~。
ブログアップはまた・・・。



さて、伊豆旅行の続き・・・。

朝食はお部屋に運んできてくださいました。
b0182846_16263517.gif

朝ドラ「カーネーション」を見ながらのんびりいただけました。


b0182846_16273834.gif

そしてサザンウィンドを後にして、レオン活躍の、あくまでも予定のマウンテンドッグラン。


クンクンばかりであまり走りません。モコちゃん~!!一緒に来て!!
b0182846_16281142.gif

遠くに見えるのは大島。

b0182846_1629341.gif

それでも、何匹かのワンコ達とごあいさつして、少し走って。
おかんたちは頂上でおむすび食べて帰ってきました。

帰り途中の道の駅伊東マリンタウン。
b0182846_16293015.gif

ワンコダメな所多くてあまり面白くない。

帰りのハイウェイ。
b0182846_163086.gif

この日は皆既月食が見られる日だったのですね。

夜中にマンションの前庭に降りると・・・、この寒いのに見に来る方いらっしゃるのですね~。
私もその一人だけど。

小さくしか、写らない・・・。
b0182846_16305524.gif


マンション前の低層建物の灯りが綺麗だった・・・。
[PR]
by studio_j | 2011-12-21 16:46 | お出かけ・旅行