パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオンの気持ち~伊豆熱川

今日は寒かったけどお天気も良く、レオンを連れてお散歩に出ようと思ったら、北朝鮮のキム・ジョンイル総書記死亡のニュースでしばらく足が止まってしまいました。

さて、熱海・伊豆旅行の続きです。
マッサージの人が来るということで、ワンコ連れが見つからないよう叔母の家を2時半すぎに出ました。そして伊豆熱川に向かいます。

目的地は伊豆マウンテンドッグランまで車で1分、徒歩でも7分くらいというペットと泊まれる温泉宿、プチホテル「サザンウィンド」です。

b0182846_21352294.gif

今回はおかんが手配しましたよ~。リベンジツアー大成功!!006.gif

とっても、アットホームな雰囲気で素敵なプチホテルでした。
オーナーさんご夫妻と看板犬のみかんちゃんが出迎えてくれました。

お部屋はこんな感じ。おかんたちは和洋室をとりました。
b0182846_21365627.gif

お外にはドッグランもついています。

リビングや廊下のあちらこちらに映画のポスターが飾られています。

b0182846_21454751.gif

ご主人様がお好きなのだとか。うちの居候に見せてあげたら喜びそう。
リビングの書棚にはかなり古くからの映画プログラムがいっぱいでした。
映画好きな方、見せていただけますよ~。


お夕飯はダイニングでいただきました。
b0182846_21384376.gif

おとんが希望していた伊勢エビも出していただきましたよ。
ご主人さまが作られたアメリケーヌソース、おいしくいただきました。
手間がかかっているのですね~。

レオンはマットの上でおりこうにしています。
b0182846_21395288.gif



夕食後、リビングでみかんちゃんと遊ばせようと思いました。
暖炉には火が入っていてクリスマスムードいっぱい。
b0182846_21403627.gif



しかし、ここで事件発生!!008.gif

レオンがめずらしくオシッコしてしまったのです。おかんの失敗でした。レオン、ごめんね。いつもはめったにマーキングしないのですが、この日はマナーベルトをしていたので、おかんも油断していました。マナーベルトがちょっとずれていてクッションの上に・・・。

オーナーさんの奥様が手際よく片付けてくださいました。
大変ご迷惑をおかけしました。


看板犬みかんちゃん、4歳の女の子です。
b0182846_2143064.gif


おとなしくて、レオンと同じくちょっと怖がりやさんとか。

b0182846_21421915.gif

何度か会ったらレオンとも仲良くなれそうです。
アイボ君もいましたよ~。

おとんは源泉かけ流しの露天風呂がとても良かったと言っていました。

b0182846_21474413.gif

レオン君、叔母の接待でお疲れですか~?
君の本番は明日だよ~!!

サザンウィンドのオーナーご夫妻様、その節はとてもお世話になり、ありがとうございました。
また、レオンの粗相を気持ちよく片付けていただきありがとうございました。

また、寄せていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします~!!
[PR]
by studio_j | 2011-12-19 22:03 | お出かけ・旅行