人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~わんわんタウントイプー女子会

今日はどんより曇り空ですね。夕方より雨と言うことで10時頃近くをお散歩しました。

先日行ったゼブラと川越のお店紹介します。

この日はわんわんタウンのトイプー女子会+男一匹レオンでした。
レオンって、女の子に囲まれて幸せだね~^^

レオンの気持ち~わんわんタウントイプー女子会_b0182846_13453731.gif

居候はどうなってるんだ?おかんはこちらが心配。。。

午前中入間のゼブラで遊びました。

みんな、恥ずかしがり屋のおとなしワンコです。
なので、レオンも一緒に遊べます。

レオンの気持ち~わんわんタウントイプー女子会_b0182846_1346893.gif

イヴちゃん、お友達のボールを持ってきて遊んでますよ~。
積極的になったね~^^

お写真、上から
ミニーちゃん、ラムちゃん、モコちゃんとレオンです。

レオンの気持ち~わんわんタウントイプー女子会_b0182846_13462710.gif


レオン、久しぶりにモコちゃんも一緒なので走りましたよ~。
走っている動画はイヴちゃんのところで見てね。

最後に記念撮影。

レオンの気持ち~わんわんタウントイプー女子会_b0182846_13465517.gif

最初はこんな順で並んでいたのだけど・・・。

レオンの気持ち~わんわんタウントイプー女子会_b0182846_13471433.gif

どうやら、イヴちゃんは端っこが好きみたい。



お昼はばじ公園18番で食べました。
レオンの気持ち~わんわんタウントイプー女子会_b0182846_13473318.gif


写真はドリンク・デザートセットです。1250円だったかな?
おかんが食べたのはカニのトマトクリームパスタでしたが、写真2番目の焼きカレーもとてもおいしそうでした。

次回食べよう!!

そして、お誘い下さったトイプー女子会のみんな、ありがとうね。
また、レオンと一緒に遊んでください~!!
ボク、女の子大好きだからと言ってます~。
by studio_j | 2011-12-06 14:07 | レオン・犬友達