人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~熱海・伊豆

わりと暖かいお外~。昨日、今日と「なんちゃってセントラルパーク」までお散歩。

レオンの気持ち~熱海・伊豆_b0182846_1431108.gif

帰りにパン屋さんへ寄りました。うるさく吠えない・・・おかしい。
ので、今日もパン屋さんへ寄りました。レオン君、一人でお座りして待ってましたよ~。
何か、急に大人?になったみたい。そういうお年頃なのかしら?2歳半です。


先週、熱海の叔母を見舞いがてら、新車のお試し長距離ドライブに行ってきました。

レオンの気持ち~熱海・伊豆_b0182846_1432512.gif

そして、だったら、一泊して、行ってみたかった伊豆マウンテンドッグランまで足を延ばそうということになり急遽、ペンションを手配。

おとんに任せたのが悪かったです~。はい、反省。
なんせ、貨幣価値基準が20年前から変わっていない。
おとん、安ければいい、カニ食べ放題が付いているに魅せられ予約してしまったぁ~。025.gif

レオンの気持ち~熱海・伊豆_b0182846_14323873.gif

カニ、付いてないです。カニのメニューは終わっていた。

系列の評判は犬ともさんから聞いていたので、おかんは期待していなかったのですが、
あまりにも・・・まあ、値段相応ということでしょうか。

なんか、旅行した気分でなく、今までで一番がっかりな宿泊だったかな。。。015.gif

レオンの気持ち~熱海・伊豆_b0182846_14331449.gif

ボクの食事も特になかったね・・・。

もう一度、どこかでリベンジしたい気分・・・。
自分だけずるいよね、フル装備の新車買って・・・、宿泊代けちって・・・022.gifケチッ!!
by studio_j | 2011-11-29 14:53 | お出かけ・旅行