人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢

今日はブログをもう一つアップ・・・ってやっていたらポップアップ広告みたいのが出てきてブログ全部消えてしまい、また最初から・・・腹立ちますね~こういう広告って。

では、気を取り直して・・・。、

昨日はいつもの東京オフ会でした。
楽しかったですよ~^^お天気にも恵まれ、日中は暑いくらいでした。

駒沢に集まりました。
レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢_b0182846_1553188.gif

30分ほど早く着いたので駒沢公園のベンチでレオン。

今回は少し遅い、もあなちゃんのお誕生会でしたよ。いつもの4ワンコ。

レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢_b0182846_15555766.gif


お昼はIZM。駒沢公園西口のちょうど正面にあります。

レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢_b0182846_1555395.gif

日替わりランチのAランチは竜田揚げランチでした。ケーキを入れて一人1480円でした。

マミーさんともあなちゃんで、また楽しい一年を願ってフーッとしましたよ。もあなちゃん、食べる気満々です。

レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢_b0182846_16056.gif

もあなちゃん、フッ~した後、カットするため持って行かれてしまったケーキの行方が気がかりです。完全にテンション下がって、シッポ、ダウンです~(笑)可愛いね。

レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢_b0182846_160338.gif

ケーキの材料、お豆腐と豆乳とあとは何だったか、お砂糖は入ってなくてカボチャやにんじんで作ったワンコやハートで飾り付けてしてありました。

朝食抜き組、あずちゃんとレオンはスポンジ部分をほぼ完食。なぜかいつも大好きなリンゴ残していましたね。塩水につけてあったかな?アニーちゃんは少し残していましたね。

レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢_b0182846_1623054.gif

左上写真、もあなちゃんからハワイのおみやげいただきました。お揃いのお洋服ですよ。
いつもありがとうございます。海外でワンコのお店を探すのって大変なんですよ。
なかなかないし、あってもとんでもない場所で行かれなかったり・・・。
右下写真はお食事したIZMです。


食後、駒沢公園通り沿いのワンコショップを何軒か覗きました。
今年はもう絶対犬服買わないぞと誓ったおかんは早くも約束守れず・・・(涙)

レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢_b0182846_1625382.gif

だって1050円でクラウンが付いていたんだもの、レオンのお印でしょ。
それとワンコのキャリーバッグにもインナーバッグというのがあって、おかんは作るつもりでいたのだけれど、安くなっていたので買ってしまいました。
作る時間や材料集めるのは意外と大変。ひとつ見本があればあとで作れるし・・・と一人納得。
こちらはセールで3150円になってました。
ともにF.R.L.ですよ。

レオンの気持ち~オフ会 in 駒沢_b0182846_1631095.gif

本体のバッグはGAPで買ったものです。
両サイドに大きなポケットが付いているのが使いやすそうで、初めからレオンを入れるつもりで買いました。

昨日はよいお買い物が出来て大満足。
駒沢公園通り、なかなかおもしろいです。とくにワンコ連れ。
by studio_j | 2011-11-18 16:14 | レオン・犬友達