人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと日本経済に貢献

昨日は雨だったので、レオン君ストレスたまっています。
落ちていた広告を見つけてビリビリ破いてはクチャクチャ、ペッとしています。

何かと日本経済に貢献_b0182846_2320164.gif


おとんも新車がやっと来たものの、おかんが昨日、今日と出かけていたものだから、
どこかへ出かけたくて仕方ありません。

まあ、高いおもちゃみたいなものですね~。
人生最後の高~いおもちゃです。
長年働いてもらったご褒美ですな。

何かと日本経済に貢献_b0182846_2320455.gif


ということで、今日は新車に乗って山ピー一家お寿司やさんへお出かけ。
機械式駐車場、大きさギリギリなので、おとんの神経をピリピリ逆なでしてま~す。
次男がハンドル切るたびに、うるさいことうるさいこと。。。。


早く、誰かこすってくれないかな?
そうしたら、神経過敏になっているおとんも諦めつくでしょう。
その一番はおとんがいいな・・・と家族みんなが思っています。。。


何かと日本経済に貢献_b0182846_23211884.gif



おまけ・・・お寿司やさんは東久留米市滝山団地の中のすし小島
向かい側のお魚やさん「ととや」がやっているお寿司やさん。
ということで、お値段安い、まあまあのお味でした。13カンで1365円。
by studio_j | 2011-11-12 23:29 | 日常の出来事