人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。

昨日は飼い主たちには待ちに待った、ワンコたちにはちょっと大変?なEWオフ会でした(笑)
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21212261.gif

EWはイースト(東京)ウェスト(関西)の略、マミーさんのブログから頂きました。

でも、親たちは楽しかったから許してね~。

まずは、西宮からお越しのケリーさんとショコラ君、名古屋からお越しのソニアさんとショコラちゃんを原宿駅で待ちます。右写真、Wショコラちゃんは各々のカートで来ましたよ。

レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21222095.gif


ブログを通じてのお友達なので、会ってすぐでも何の違和感も無し。
不思議な経験でしたね。これもネットが発達したからこそ。

そして代々木公園をお散歩。
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_2123242.gif


薔薇のお花が咲いていました。もあなちゃんとレオン。
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21234375.gif


レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21251742.gif


お散歩に来ていた外人さんから「可愛い~」の声。
6ワンコ揃うの大変。
親たちは呼び掛けに必死!!
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21241425.gif


奇跡的な6ワンコの写真。でも、視線が両方に向いてるな~。
親の方を必死で見ている健気な6ワンコ~(涙)
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21243169.gif


そしてお昼は表参道ブルガリのテラス席でランチ。
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21391379.gif


テラス席のみワンコOKです。みんな、おりこうでしたよ~。
フフフッ、誰が誰だか分かるかな~?
わざと名前入れませんよ~。
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21441275.gif


ブルガリのチョコレートドリンク、とてもおいしかったです。
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21394118.gif

3300円のランチでした。

レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21401346.gif


そして、次はワンコショップ巡り。関西は東京みたいにあまりワンコショップないみたいですよ。
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21412584.gif

何か、カタカナや横文字一杯の名前のショップばかりでおかんはあまり覚えてなくて、パフェクチュール?、パリエロ, P.U.P, ハンナリに行きましたよ~。



そして、そして、最後は竹下通りにあるブルーガーデンにてお会いできたのを祝して乾杯~!!歩き回ったあとの一杯はおいしかった!!
ショコラ君がケリーさんのお寿司をパクッとしたのには皆で大笑い。詳しくはケリーさんのブログを見て下さい。
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21503678.gif


お料理もおいしかったし、テラスが広いのでお勧めです。ちょっと蚊がいたので蚊取り線香持ってきていただきました。
レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21505213.gif


最後にお店で記念撮影。これも6ワンコ揃うの大変。
ショコラちゃん、瞬間ジャンプしましたよ~。

レオンの気持ち~EWオフ会~関西からお友達が。_b0182846_21533393.gif


楽しかった1日もあっという間に終わり、またの再会を約束して7時に解散となりました。


朝、10時半に原宿集合だったので、9時間ほどのイーストウェストオフ会でした。
Wショコラちゃんはお疲れでなかったですか~?
新幹線の中でグッスリ眠ってくれたかな?

ケリーさん、ソニアさん、遠くからありがとうございました。
おみやげもありがとうございました。

次は名古屋か、神戸ですね。楽しみにしております。
by studio_j | 2011-10-21 22:16 | レオン・犬友達