パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖~3日目

山中湖3日目、ますます雨風は強くなってきました。
どうしよか?もう一泊する?

今回はのろのろ台風で、あちこちに豪雨をもたらし、被害も甚大。台風はまだ四国に上陸してなかったんですよ。でもこの朝、中央高速は通行止め。いろいろ考えて、まだ東名が通れるうちに早めに御殿場経由で帰ろうということになりました。


b0182846_12294498.gif


朝食を取って、豪雨の合間を縫って荷物を積み込みました。
ひどいときはバケツをひっくり返したような雨でしたからね。


御殿場近くまではひどい雨でしたが、東京に近づくにつれ、晴れ間が。
あれれ、こんなに天候違うのね。

b0182846_12305176.gif


あまりにもお散歩出来なかったレオンがかわいそうで、途中、砧公園でお散歩。
でも台風の影響で風が強く、地面近くは落ちた枝や葉が舞っていました。
レオンにはちょっと危ないので、おとんが抱っこ。


最後にラムールノアで頂いたノベルティのミニバッグ。カーキ色を頂きました。
ここはポイントカードがあって一泊1ポイント。2、4、6、8ポイントの時に色々もらえます。
もう3ポイントだから今度行くとトートバッグがもらえる~!!
これも楽しみ!!


b0182846_12311316.gif

それと銀粘土でで作った名入りチャーム。犬型はいろいろありましたが、残念ながらプーちゃんはなかったです。お値段は体験して2800円~。ネックレスにしたり、携帯ストラップにしたり部品によって値段が違うそうです。

LEONのO文字がさがっているのは、ホントはその上に穴を開けてリングを通すはずだったのですが、途中、指導者代わってしまい、ねじ式になってしまいました。ま、いいかってことで・・・。


どこへも出られない旅行でしたが、それなりにおもしろかったので良しとしま~す。
でも、やはり、台風の時は家に居るに越したことはありませんよ~。
台風を甘く見てはいけません!!
[PR]
by studio_j | 2011-09-05 12:38 | お出かけ・旅行