人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナコちゃん、今日で1歳になりました~。

カナコちゃん、今日でやっと1歳になりましたぁ。
いろいろなことに興味津々で、預かると目が離せません。
特に16階は赤ちゃん仕様でないですから、カナコちゃんの好きなものいっぱい。
オーディオセットのボリュームが急に大きくなっていてビックリなんてことも。
おとんはスピーカー壊されないかヒヤヒヤですよ~。でも怒りませ~ん。甘~い。

4階の次男のところはさすがに赤ちゃん仕様になってます。
こんな可愛いコンセントカバー、昔はなかったですね~。
カナコちゃん、今日で1歳になりました~。_b0182846_17499.gif

転んだときに危なくないよう、家具の角をカバーするミッキーさんの手袋みたいなのもありますよ。


最近のカナコちゃん、お誕生日少し前からちょっとの間一人で立てるようになってきました。
それでお嫁ちゃんはCROCSの靴を買ってきましたよ。
カナコちゃん、今日で1歳になりました~。_b0182846_1743564.gif

セールだったのですって。
この靴は最初にはちょっと歩きにくいかな~。大きいから来年履こうね。



カナコちゃん、今日で1歳になりました~。_b0182846_175031.gif

レオン、ゴォンとなっても我慢だよ~!!忍忍!! エライ、エライ!!
by studio_j | 2011-06-07 17:15 | 日常の出来事