パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レオンの気持ち~ZEBRA in 川越

先週、川越にあるZEBRAというドッグランに仲良し3ワンコ、遊びに行ってきました。
モコパパさんが大きなリュック背負って、何が入っているのかと思ったら、カメラ道具一式でした。スゴ~イ!!

b0182846_2231494.gif

レオン、置物の犬にビビって後ろ足延びてま~す。

って、言うことで今日の写真はモコパパさん撮影です。(最初のビビリレオンだけおかん撮影。)
写真のアングルがとても良くて、どの写真も皆、犬に対する愛情が感じられますね~。
おとんとえらい違いです~。

b0182846_224713.gif

広~いドッグラン。芝生が綺麗です。犬だけ入れる芝生もあり。


モコパパさん、いつもドライバーと専属カメラマンをして下さってありがとうございます~!!
3ワンコ、うれしくって走り回っています。

b0182846_225486.gif


可愛く撮れた写真一杯で、もう、どれを載せようか迷ってしまいましたよ。
まずはモコちゃん。お耳が立ってウサギのようです。
b0182846_2254225.gif


それから最近一緒にお散歩するようになったあんずちゃん。
今はホワイトなんだけど、元はアプリコットでした。
b0182846_226478.gif



久しぶりにお友達と一緒なので走り回ったレオン。
b0182846_2265018.gif

可愛いので、いっぱい載せちまおう~っと。テヘッ!
b0182846_22103034.gif



ここは小型犬専用のドッグランで1頭400円。大人一人400円、駐車場代一台400円。
なので、家族2人で小型犬連れて車で行くと1200円かかります。

b0182846_2273211.gif

中に軽食を食べられるカフェテリアがあり、味もマアマア。1日、マッタリするも良し。


b0182846_22121476.gif

小さいプールもあるので水遊びも出来ますよ。あんずちゃんとモコちゃんはお水に入りましたが、ビビリレオンはちょっとボクは・・・って感じ。モコちゃん、今日の現場はどこですか?


周りに緑が多くちょっとしたプチ軽井沢気分。グリーンに癒された1日でした。
モコパパさん、ママさん、ありがとうございました。
あんずちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう!!
b0182846_22141649.gif

[PR]
by studio_j | 2011-05-23 22:42 | お出かけ・旅行