パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レオンの気持ち~2日目ワフ

2日目、7日はあいにく朝から雨でした。

昨夜はレオンをクレートに入れ、入り口閉めて寝かせました。
11時頃灯りを消すと、暗い中5分くらいキュンキュン言ってましたが、その後朝まで静か。

b0182846_22124626.gif

朝食のコーヒー取りに行く間おとなしくお座りして待ってました。姿が見えれば大丈夫!!
そばにお気に入りのスリングが置いてあります。脱ぎ捨てたジーンズではありませんよ、念のため。


その後、室内型のドッグランへ。雨の日はここを解放してくれます。
広い~!! レオン、小さくて見えない。
b0182846_22403376.gif



ワフで会ったお友達。上からリリーちゃん、ピースちゃん。2頭とも4歳の女の子だそうです。
b0182846_22132225.gif

白いスタンプーちゃんのなっちゃん、フワフワで綺麗~。思わず、「写真撮らせてくださ~い。」とお願いしてしまいました。まだ6ヶ月だそうですよ。お隣の黒プーちゃんが小さ~く見えま~す。



レオン、初めてのお泊まりはどうでしたか?
b0182846_22134281.gif


楽しかったかな?
[PR]
by studio_j | 2011-05-12 22:51 | お出かけ・旅行