人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日

レオン、5月6日に初めてのお泊まり旅行へ行って来ました。

行き先は山中湖、前から気になっていたホテルがありました。
Dog Resort Woofです。連休中どこか行きたいと思って予約流したら、4~5日前にもかかわらず、取れてしまいました。それで急遽行くことに。

レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日_b0182846_1835914.gif


8時半頃家を出発、11時に山中湖周辺着。


昼食はソーセージがおいしいと書かれていた古志路で。
レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日_b0182846_1841892.gif

ソーセージ盛り合わせとビーフシチュー2つ、パン2つを頼みました。
量が思った以上に多かったので一つずつで良かったかな?
でもソーセージもビーフシチューもおいしかったので満足。


ワフに着き、チェックインは3時なのでそれまでドッグランで遊びます。

レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日_b0182846_184554.gif

レオン、広すぎて走らず・・・。所在なさ気・・・。
暇なもんで穴掘り始めました。顔真っ黒!!
レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日_b0182846_1852856.gif




見てくださ~い!!これ。全部ドッグラン!!後方にホテルが見えます。
赤い矢印がおかんとレオンです。
レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日_b0182846_1865956.gif

右側の写真はホテル側から見たドッグラン。
ワンコ連れの方とお話していたら、以前ここはテニスコートだったとか。
リニューアルして去年からドッグリゾートホテル&ランになったようです。

モコちゃん一緒なら走ったかな?あずちゃんいたら追いかけられて走ったかな~(笑)


お部屋はこんな感じ。わりとゆったりですよ。お風呂、トイレ付いてます。
でも温泉ではないみたい。
レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日_b0182846_1872846.gif



お料理はワンコOKホテルだからと期待していなかったのですが、こんな感じでとてもおいしかったです。お昼に食べ過ぎているのでちょっとボリュームありすぎでしたが、食べちゃいました。
レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日_b0182846_188213.gif

メインは肉か魚を選びます。これにパン(ライス)とコーヒー(飲み物)が付きました。

レオンはテーブルの脇で伏せしています。他のワンコたちも皆おとなしかったです。
レオンの気持ち~初めての1泊旅行5月6日_b0182846_18384912.gif

吠えてしまうと、別室クレートになるようですよ~。


今日の報告はここまで。
by studio_j | 2011-05-11 18:33 | お出かけ・旅行