人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~ドヤ、カッコイイ?!

昨日はレオンを連れて美容院へ行ってきました。
この美容院、ペット連れOKです。
東日本大震災後、どこでもなるべくレオンを連れて出かけています。
ペット連れ、通って長いから許してくれたのかな?

帰りに表参道のハンナリに寄りました。
ちょっとおもしろいものがあったので買って帰ります。

レオンの気持ち~ドヤ、カッコイイ?!_b0182846_143514100.gif

帰ってからレオンにつけてみました。外出で疲れたのか、そのまま寝ています。
このゴーグル、UVカットです。UVカットゴーグルしてどこ行くの?春スキー?


レオンの気持ち~ドヤ、カッコイイ?!_b0182846_14353979.gif

このあと、うっとうしかったのか、レオン、自分で取ってしまいました。



レオンの気持ち~ドヤ、カッコイイ?!_b0182846_14363994.gif

このオレンジの牛さん、先日あずママさんにK9練習用コング類と一緒に買ってもらいました。
が、1日目にして角と耳を食いちぎってしまいました(涙)  破壊魔で~す。

ゴーグルはあげないよ。

書いている最中、また地震です。震度3でしたが、高層マンションなので、ギシギシ音がして揺れました。イヤ~な音ですよ。福島、茨城は震度6弱だそうです。
一匹で留守番のワン達、大丈夫かな?
by studio_j | 2011-04-12 14:56 | レオン・犬友達