人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~第1回わんわんフレンド

日本海側ではかなりの雪で日常の生活に支障を来しているようですが、東京では雨も降らず空気がとても乾燥しています。皆さん、インフルエンザ気をつけてくださいね。

さて、今日は、おとんは泊まりでスキーに行ってしまったので、おかんはモコパパ、ママさんといつものわんわんタウンへ出かけました。

レオンの気持ち~第1回わんわんフレンド_b0182846_2150145.gif


今日はわんわんフレンドという催しがありました。色々なわんちゃんと出会ってゲームをしてお友達を作ります。楽しかったですよ。

レオンの気持ち~第1回わんわんフレンド_b0182846_21503012.gif


レオンは年下のダックス君のココロちゃんに気に入られ、追いかけられて逃げ回っておりました。

レオンの気持ち~第1回わんわんフレンド_b0182846_21505573.gif


スタッフのお姉さんの膝の上へ緊急避難。
あ~ッ、情けな~、レオン、年下の小さいワンちゃんだよ~、しっかりしろよ~!!

レオンの気持ち~第1回わんわんフレンド_b0182846_21513632.gif


今日はモコちゃんも大勢のワンちゃんの雰囲気にのまれたのか、元気ないです。

レオンの気持ち~第1回わんわんフレンド_b0182846_2152244.gif


居候曰く、追われる者の気持ちは理解できる・・・んだそうです。????
by studio_j | 2011-01-22 22:07 | レオン・犬友達