人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~井の頭公園

昨日はとても穏やかなお天気だったので、井の頭公園までお散歩しました。
いつもは行きませんよ~。電車とバスで50分くらいかかるから。昨日はイヌ友オフ会だったのです。

あずママさんがセッティングしてくれました。あずママさん、ありがとう。

集まったのは、もあなちゃん、あずちゃん、それに初めてお会いするアニーちゃん、それにレオンとそれぞれの飼い主さんです。すご~い!!トイプー祭だね。

レオンの気持ち~井の頭公園_b0182846_17452060.gif


井の頭公園で少し遊んだ後、ペパカフェフォレストというところでお食事。ベトナム、タイ風レストランです。

レオンの気持ち~井の頭公園_b0182846_17454394.gif


鶏肉バジルのピリ辛炒めご飯とタイ風オムライス、どちらも飲み物が付いて1100円でした。
鶏肉バジル炒めご飯大好きおかんは迷わずオーダー。おいしかった~!!

レオンの気持ち~井の頭公園_b0182846_1746348.gif


その後、吉祥寺にあるペットパラダイスでお買い物。ちょうど、セールをやっていて、J-PRESSの赤いシャツを500円引き、と、あずちゃんと柄違いのシャツを1000円でゲット。あずママさん譲ってくださってありがとう。おかげで1枚単価が安くなりました~!!

レオンの気持ち~井の頭公園_b0182846_17462821.gif


そして、皆さんから頂いたこんなにたくさんのおみやげ。レオン、当分の間おやつ買わずにすみそうね~。

レオンの気持ち~井の頭公園_b0182846_17464884.gif


皆さん、ブログのアップが早いのにビックリ!! おかんは焦ってしまいましたよ~。
とても楽しい1日でした~。
by studio_j | 2011-01-19 17:52 | レオン・犬友達