人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~初めてのオフ会

ちょっと、ここのところシンガポール記事ばかりだったので、最近のレオン君をご報告。

昨日は、犬友さんのオフ会でした。居候から「母さんの口からオフ会なんて言葉が出るとは思わなかったよ。」と、冷やかされながら、ブログでの犬友さん、もあなちゃんとマミーさんに会いに代々木公園まで出かけました。同じマンションのあずちゃんとあずママさんとは現地集合です。年取ってくると、どうもせっかちになるので、早めに出かけます。
(だって、階段は走れないし、電車にも飛び乗れないでしょ。危ない、危ない・・・)
レオンの気持ち~初めてのオフ会_b0182846_212657.gif

でも、代々木公園でドッグランの登録をしていたら、あずちゃんの方が早かったです。

レオンの気持ち~初めてのオフ会_b0182846_21295719.gif

人間同士、初めてのご挨拶をして、ワンたちを遊ばせます。レオン、ご挨拶出来るかな~?

レオンの気持ち~初めてのオフ会_b0182846_21263998.gif


もあなちゃんのエンゼルの羽根はサマーカットだったのですね。セーターの下をちょっと見せていただきました。そうか、アピールさせたい部分を残せばいいのだと納得。以前にレオンにハートの模様を入れたときはそこをカットしたので、皮膚病治療みたいだった・・・(アハハッ)。

レオンの気持ち~初めてのオフ会_b0182846_21272038.gif
いろんなワンちゃんと会ってレオンもご挨拶出来ましたよ。と言いつつ、抱っこもして欲しいレオンです。
レオンの気持ち~初めてのオフ会_b0182846_2127503.gif

遊んだあと、代々木公園近くのダンスというドッグカフェへ。近くにこういうレストランがいっぱいあって、うらやましいな~。

レオンの気持ち~初めてのオフ会_b0182846_21283998.gif
そこで、美味しいランチを食べて楽しくおしゃべりもして、時間が経つのはあっという間。。。
レオンの気持ち~初めてのオフ会_b0182846_21291984.gif
お帰りの時間になりました。マミーさん、あずママさん、それからもあなちゃん、あずちゃん、楽しい時間をありがとう。また、オフ会したいですね~。誘って下さい~。
レオンも白い歯見せて楽しそうに笑っていましたよ~。
by studio_j | 2010-12-05 21:39 | レオン・犬友達