パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遊びに行ってきます~シンガポール編

明日19日から1週間ほど、懐かしのシンガポールへ遊びに行ってきます。
もちろん、レオンは一匹、居候とお留守番です。

b0182846_21391966.gif


こういう時、居候がいるので助かります。ペットホテルに預けて無駄なストレスをかけたりせずにすみます。それなのに・・・今回は遅く帰る日が多いんだって!!
何なのさッ!!君が同居する意味は・・・高い天井の電球交換を踏み台無しで出来るのとそれくらいしかないじゃない!!・・・なんて口が裂けても言いませんよ。可愛いレオン君のため、冷凍庫にいっぱい冷凍食品詰め込んで、行ってきます。冷凍はレオン用ではないですよ。居候に少しでもレオン君と遊んでもらえるように・・・。

b0182846_21394525.gif


レオン君、しばらくの間お散歩行かれなくてごめんね~。仲良しのモコちゃんとも会えないね。それと、ケージの中でウン○まみれにならないことを祈るよ。居候と仲良くお留守番していてね~。

b0182846_2140844.gif


今回は行きの飛行機がエアバスだから、ちょっと怖いな~。
先日、事故を起こしてシンガポール空港に引き返したのと同じ型ですからね。
無事の帰国を祈っていて下さい。行ってきます~!!
[PR]
by studio_j | 2010-11-18 21:43 | お出かけ・旅行