人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナコちゃん~3ヶ月で~す。


昨日9月7日でカナコちゃん、3ヶ月になりました。

だいぶ笑顔もハッキリしてしてきて、オラウータンの子供から人間に昇格しましたよ。
下の写真は9月1日撮影、夜19:41~20:08の間の4コマ、めまぐるしく表情が変わります。

カナコちゃん~3ヶ月で~す。_b0182846_15455011.jpg
何してるの~?(カナコちゃんの写真撮ってるんだよ~)

カナコちゃん~3ヶ月で~す。_b0182846_15463621.jpg
そんなことしてないで、さっさと抱っこしてよ~!!

カナコちゃん~3ヶ月で~す。_b0182846_15461737.jpg
ジージの抱き方は気に入らないわ~!!

ということで、ママが抱っこしておっぱいあげたらすぐ泣きやみました。お腹すいてたのかな?

カナコちゃん~3ヶ月で~す。_b0182846_15465087.jpg

最後にいい笑顔を見せてくれたので、4階を退散。ついでにお嫁ちゃんとのお料理教室も9月5日をもって終了いたしました。ホッ!!(これはおかんのホッ、で、決してお嫁ちゃんのでないことを・・・祈ります。笑)

カナコちゃん~3ヶ月で~す。_b0182846_15492957.jpg

16階に戻ると、「ボクのこと忘れないで」ビームを浴びてしまいましたよ。ネチ~ッと。。。
by studio_j | 2010-09-08 16:10 | 日常の出来事