人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~髪型変えました。


今日も暑くなりそうですね。皆様、お変わりありませんか?
来週からはお盆休みの方もいらっしゃるかも知れません。もうひとがんばりしましょう。

さて、おかんは昨日、近くの銀行へ自分の年金相談に行ってきました。
来年は還暦ですので、ちょっと、自分の年金がどうなっているのか再度確認したく、銀行から相談会にお越し下さいませんかのお誘いがあったので、それに乗りました。

レオンの気持ち~髪型変えました。_b0182846_022118.gif


相談の結果、(と言っても、もうだいたいわかっていたのですが)おかんは来年から年金の一部をもらえ、65歳になると満額支給となることが確認できました。おかんは国民年金保険料を任意で8年間納めていたので、普通の第3号被保険者の方より少し多くもらえるようです。納めているときは大変だったけど、良かった~かな? それにしても長生きしないとね。

レオンの気持ち~髪型変えました。_b0182846_0223016.gif



レオン、最近、髪型変えました。モヒカンがどうも、うちの連中には受け入れられず、おかんもモヒカン飽きてきたので、また最初の頃のテディ・ベアに戻しました。どうでしょ?


レオンの気持ち~髪型変えました。_b0182846_022543.gif


レオン、最近は新聞紙をくわえて逃げ、部屋の隅でビリビリと大きな音を立てやぶいています。だいぶ、それが気に入っているみたいで。ストレス解消かな?

そんな目で見つめないで~ッ!!
by studio_j | 2010-08-05 00:38 | レオン・犬友達