人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンとカナコ


早いものでカナコちゃん生まれてから2週間と3日になります。

その間、お嫁ちゃんは母乳で頑張っていましたが、どうも夜の母乳が足りないらしく、
今は夜だけミルクを足しています。

レオンとカナコ_b0182846_212956100.gif


するとカナコちゃん、夜中に泣かずにグッスリ眠ってくれるようです。

レオンとカナコ_b0182846_21464157.gif


レオンは興味津々でカナコちゃんを見ていますが、まだダーメッ!!。1ヶ月ほどしてからね~。

6月生まれのカナコちゃんに、ばぁばからの初プレゼントはベビーキルト。
写真にも見えるように、1987年に完成しました。今から23年前!!
息子が結婚して孫が出来たらと思い・・・。遠大な計画でしたが、実現しましたね(^_^)v

あの時はキルトが好きで、暇さえあればチクチクやっていたものです。

レオンとカナコ_b0182846_21383857.gif


材料はフロリダにいた時に買ったキルト用ピースの布地なので色もハデ~ッ、鮮やかです。
フロリダディズニーランドの近くのオカラという町にあったKEY WEST FABRICSというハンドプリントのお店。まだあるかな~?懐かしいです。

ほんとはあと1枚、生成のホワイトキルトでベビーキルトを完成させる予定でいました。
まだ、作ってないな~(T_T) 早くしないと居候君に渡せないよ。
大丈夫、まだまだ時間ありそうです。喜ぶべきか、悲しむべきか・・・。
by studio_j | 2010-06-23 22:23 | 手芸・クラフト