人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は巣ごもり。。。


ゴールデンウィーク前だというのに、なかなか良いお天気になりませんね。
レオンも今日は散歩に行かれず、お気の毒です。
仲良しのポール君と遊んでいますが、ストレスで足としっぽを食いちぎり。。。

今日は巣ごもり。。。_b0182846_2322587.jpg


おとんも明日から9連休なので、ずぅ~~っ、ずっ~~と在宅の予定。ギョッ!!エッ~!!
おっと、1日ゴルフが入っているかな?

落ち着いて販売作品作りが出来るのは今日まで?かも知れないので、私は一生懸命、販売作品
作りましたよ。テーブルの上は資材が山のようです。下は作品の一部です。
私はシンプル好みなので、作品もいたってシンプル。
でも切ったり、貼ったり、デザインが決まるまでが産みの苦しみ。。。。

今日は巣ごもり。。。_b0182846_2313984.gif


メンバーのRogansや新しくメンバーに加わったHiyokosの作品も売りに出されます。
みんなの作品を見たり(もちろん買うこともできます。)、体験講習をしにホビーショーにいらっしゃいませんか?5月6日~8日までです。


先日帰ってきた紙博の作品を下に載せますね~。
これは長野の作品展でもhiya先生他ローガンズの3人が展示したものです。

今日は巣ごもり。。。_b0182846_23131563.gif


紙博の時よりフレームが格段に良くなっています。作品の見栄えもバッチリ!!
hiya先生が選んでくださいましたよ~^^

紙博の時は周りのゴールドの木の葉を付けなかったのですが、今回は金のフレームに合うので木の葉を付けてみました。アジアンな雰囲気になっているでしょうか?

今日は巣ごもり。。。_b0182846_23172230.gif

by studio_j | 2010-04-28 23:32 | パーチメントクラフト