人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオンの気持ち~満開の桜


今日もお散歩行きました。 お天気もマアマア。

レオンの気持ち~満開の桜_b0182846_16474872.gif


西東京市のいこいの森公園まで。 家から公園までテクテク歩いて15分くらいかな。

レオンの気持ち~満開の桜_b0182846_16494388.gif


その途中で写真撮影。(レオン君、視線の先は・・・・お気に入りのおやつ)

レオンの気持ち~満開の桜_b0182846_16495894.gif


(この写真を加工して載せるまでに時間のかかること。。。ホッ~~とため息出ちゃう。
バックをグレーにしたので枠を付けない方がスッキリといいんだけど・・・。

せっかく覚えた加工のやり方、忘れちゃうもんね。 
おっと~、まだ写真がちゃんと中央でないですね~。

隣でおとんが早くパソコンを譲れ、譲れとうるさい。朝からほんの少し前まで使ってたくせにね~。

このソフト、ちょっと私にはむずかしい、ちょっとどころではないんです~(T_T) /おかん)
by studio_j | 2010-04-04 17:16 | レオン・犬友達