パーチメント・クラフト教室 Studio J


by レオン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戻って参りました。

先日、8日の夜にシンガポールから戻って来ました。

シンガポール市内からチャンギ空港まで20分足らずなのに、日本に着いてからが長いですね。
家まで2時間ほどかかりました。成田は遠いです。

2日の行きはSQのエアバスで行き、帰りもSQでしたが、あまりシートの広さは変わらなかったです。
エアバスは機内の音が静かでしたね。

シンガポールは常夏なので、気温は30度ほど。Tシャツにサンダルで歩き回りました。
ちょうどクリスマスライトアップの時期なので夜のイルミネーションが綺麗でした。
でもやはり、不景気なのかオーチャードの飾りが以前より少し寂しかったかな~。
夜中の10時なのに人通りがかなりあります。
b0182846_2011471.jpg



ホテルはオーチャード外れのタングリンモール近くのリージェントを取りました。
b0182846_20115892.jpg

ここのスコーンがしっとりしていてとてもおいしいのでそれを食べたくて・・・。
でも以前はいつもあったのが、プリオーダー式になっていて予約が必要でした。

2ダース頼んで、しっかり持って帰りましたよ。
いまのところ毎朝食べて楽しんでいます。

家に帰るといろいろな用事がたまっていて、今日もホビーショーの作品には手を出せませんでした。
少し、焦らなくては・・・と思いつつ、明日も外出予定で、来週からはがんばるぞ~!!

レオンは元気に過ごしていましたが、抱っこだっこの甘えモードになっています。
またどこか行ってしまうと思っているのかな?
毛が伸びて一回り大きくなった感じです。
[PR]
by studio_j | 2009-12-11 20:16 | お出かけ・旅行